So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「アベンジャーズ」あらすじ ネタバレや感想など(動画あり) [映画]

映画「アベンジャーズ」あらすじ ネタバレや感想など(動画あり)金曜ロードSHOW!

金曜ロードSHOW!「アベンジャーズ」が
2015年6月26日(金) 21時より放送されます!


アクション超大作が、いよいよ地上波初放送です!


※参照元

「アベンジャーズ」 あらすじ

長官ニック・フューリー(サミュエル・L.ジャクソン)率いる国際平和維持組織シールドの基地で、
世界を破壊する力を持つ四次元キューブの極秘研究が行われていた。

あべんじゃーず
※参照元

だが突然、制御不能に陥ったキューブが別世界への扉を開いてしまう。

そこから現れたのは、神々の国アスガルドを追放され、
地球支配を目論むロキ(トム・ヒドルストン)。

彼は、セルヴィグ博士(ステラン・スカルスガルド)やシールド最強のエージェント、
クリント・バートン(ジェレミー・レナー)を操り、キューブを強奪して姿を消す。

その野心を知ったフューリーは、最強ヒーローたちによる
“アベンジャーズ”結成を決意し、女スパイのナターシャ・ロマノフ(スカーレット・ヨハンソン)や
エージェントのフィル・コールソン(クラーク・グレッグ)とともに、ヒーローたちを招集する。

2014-05-02 07-13-0001
※参照元

70年の眠りから覚めたキャプテンアメリカことスティーブ・ロジャース(クリス・エヴァンス)、
インドのカルカッタに身を隠していたブルース・バナー(マーク・ラファロ)などが集結。

アベンジャーズは世界を救うことができるか!?
スポンサーリンク

「アベンジャーズ」 ネタバレ

神の国アスガルドを追放されたロキ、
世界征服を狙うロキが手を組んだのは宇宙人のチタウリ。

研究施設に侵入し4次元キューブを盗み、
ホークアイを洗脳する。

キューブを盗まれたことで世界滅亡の危機を救うため、
S.H.I.E.L.D.長官ニックは、アベンジャーズ計画を実行。


※参照元

アベンジャーズは
力を合わせロキを捕まえることに成功。

ロキの兄でもあるソーが、
故郷に戻るように説得するも、ロキは拒否。

結局ロキは牢獄に収容される。

あべんじゃーず
※参照元

その後、キューブの力の使い方でヒーロー達は
対立してしまうも、今度はロキが洗脳したホークアイが艦隊を襲撃!

あべんじゃーず
※参照元

アイアンマンとキャプテン・アメリカがなんとか制止する。
そしてホークアイも正気を取り戻すが、
再度、ロキにキューブを奪われてしまう。

手に入れたキューブでロキは巨大なワームホールを作り、
チタウリの軍隊を地球に送り込む。

対立していたヒーロー達は、
コールソンが命を落とした事を機に再び力を合わせます。

一致団結したアベンジャーズの力は強烈で、
次々と敵を倒していく。


※参照元

そんな中、フューリー達が侵略阻止のため、
マンハッタンに核ミサイルを撃ち込むことを決定。

ミサイルの爆発を防ぐためにアイアンマンが軌道を変え、
ミサイルは宇宙にあるチタウリの艦隊に激突、
爆発することで、地上のチタウリ軍団は全滅。

そしてワームホールを閉じ世界の危機を救う。

ラストはアイアンマンもギリギリでワームホールから脱出する。

ソーはロキとキューブを連れて、自身の星、アズガルドへと帰還。

平和が訪れた矢先、宇宙ではチタウリのリーダーが、サノスと呼ばれる者と、
次の地球侵略を構想する・・・


※参照元


スポンサーリンク

「アベンジャーズ」 感想

これだけヒーローが集まっているので見応えがあり、楽しめます。

戦いのシーンも迫力があり、シリアスとコメディのバランスが素晴らしい仕上がりでした!

原作はご存知、アメリカのコミックですので、
それぞれのキャラクターをよく知っている人の方が楽しめる作品なのは間違いありません。



単なる企画ものではなく、しっかりとした1つの作品になっていました。

予想以上に楽しめた作品です。
この映画が劇場で上映された後も

2013年「アイアンマン3」
2013年「マイティ・ソー:ダーク・ワールド」
2014年「キャプテン・アメリカ:ウィンター・ソルジャー」
2014年「アントマン」
と続き、

2015年いよいよ続編の「アベンジャーズ2」が公開となります。

金曜ロードSHOW!で「アベンジャーズ」で鑑賞し、
鮮度あるうちに劇場に行きましょう!

金曜ロードSHOW!「アベンジャーズ」
2015年6月26日(金)  21時より放送です!

お見逃しなく!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
世界中の人たちが幸せに生きられますように^^

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。