So-net無料ブログ作成
検索選択

『トイ・ストーリー3』のあらすじとネタバレ 感想など [映画]

『トイ・ストーリー3』のあらすじとネタバレ 感想など

待望の『トイ・ストーリー4』が2017年公開決定に向けて

金曜プレミアム 2015/07/03(金)
『トイ・ストーリー3』が放送されるので、
『トイ・ストーリー3』のあらすじとネタバレを取り上げます。

『トイ・ストーリー』『トイ・ストーリー2』は
2017年の公開までに取り上げます^^

『トイ・ストーリー3』 あらすじ


ウッディやバズたちとは遊んでいたアンディは17歳になり、
おもちゃ達と遊ばなくなっていました。

大学進学を控えたアンディは大学の寮へ引っ越す事になり、
母親から部屋の荷物を分別を言われます。


ウッディ以外はゴミ袋に入れ、屋根裏部屋にかたずけようとしましたが、
妹の手伝いをしているうちに、
そのゴミ袋を誤って母親が捨ててしまいます。

ウッディは犬のバスターを使って助けに向かおうとしますが、
失敗してしまいます。

ゴミ袋で捨てられたバズたちは、なんとか自力でゴミ袋から脱出し、
保育園に寄付されるおもちゃたちの段ボールに入り込みます。

なんとか追いついたウッディは懸命に帰るよう説得するも、
卑屈になっている仲間たちはそして、
ウッディの懸命の説得もむなしく、バズたちは保育園に行くことを選びます。

保育園はクマのぬいぐるみロッツォがおもちゃたちを支配しており、
新入りのおもちゃはゴミとして捨てられる運命となっていました。

保育園からの帰り道、ウッディは4歳の少女ボニーに拾われます。
そして、ボニーのおもちゃたちからロッツォの過去を聞き、
バズたちを助けに戻る
ゴミとして捨てられそうになっているバズたちを救おうとしたウッディ。

スポンサーリンク

『トイ・ストーリー3』 ※ネタバレ

ロッツォに裏切られ、危うく火の海に落ちそうになっている時、
リトル・グリーン・メン3兄弟に救われます。

ロッツォはというと、ゴミ収集車の運転手に拾われ
収集車の前にくくりつけられるのでした。

屋根裏に行くことを選んだバズたちでしたが、
ウッディがアンディに向けてメッセージを書きます。

そのメッセージを見たアンディは
4歳の少女ボニーの元へ。

アンディは1つ1つおもちゃを大事に説明し
ボニーにも大事にしてくれるよう頼みます。

ウッディだけは大学に連れて行くつもりのアンディでしたが、
ウッディは段ボール箱にもぐりこみ、ボニーの元へ。

アンディはウッディもボニーに手渡します。

そしてアンディとウッディは別かれ、
ウッディたちはボニーの家で暮らすことになるのでした。

スポンサーリンク

『トイ・ストーリー3』 感想


トイ・ストーリーはアンディの存在がかなり大きく、3の結末で、アンディとウッディはお別れとなり。
続編は考えにくかったのですが、待望の続編という事で(トイストーリーオブテラーを除きます。)
ストーリーはどのように続くのか楽しみです。

1999年に公開された「トイ・ストーリー」からおよそ20年後に続編が公開されるという事で、
いかに長き時に渡り、人々に愛されてきた映画なのかがよくわかります。

『トイ・ストーリー3』しっかり復習し、『トイ・ストーリー4』に備えたいと思います。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
世界中の人たちが幸せに生きられますように^^



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。