So-net無料ブログ作成
検索選択

49歳女教師と12歳の教え子の恋! 狂気の復讐!世界仰天ニュース [事件]

ロシアで起きた教師歴25年の49歳女教師と12歳の教え子の恋の行方は!?
狂気の復讐!ザ!世界仰天ニュース!!

ザ!世界仰天ニュース!!有名人仰天スゴイ癖&夏の衝撃事件4時間スペシャル!!
2015年7月1日(水)  19時より、なんと4時間の放送です!


20150701-63902
※参照元
ロシアで起きた、教師歴25年の49歳女教師と12歳の教え子の恋物語。

ロシアのベテラン女性教師 狂気の復讐

ロシアで起きた、教師歴25年の49歳女教師と12歳の教え子の恋物語。

自分の子どもよりも年下の男の子との恋。年齢差37歳。

ちなみに加藤茶さんと奥さんの綾菜さんとの年齢差は45歳!


※参照元

さらにソマリアでは112歳の男性が17歳の女性と結婚するという
ニュースが2009年にあった、年齢差は95歳!!

これ以上、調べると本題が霞んでくるのでこの辺に・・・

スポンサーリンク


話しを戻し、ロシアで話題となった

女性教師の名は、ユリア・シモノバ(現在52歳)

ユリア・シモノバは2度の離婚を経験し、
既に成人した娘と14歳の息子を育て上げており、
教師歴25年のベテラン教師であった。


まさに人生の経験を多数している立派な大人である。

そんな彼女は12歳の教え子に恋心を抱き、
様々な行動で彼の気を引こうとした。
その結果、なんと37歳差の禁断の恋が始まってしまった。

それから、彼女は家族を顧みずに、彼との楽しい一時を過ごした。
しかし、2年後、彼女は突然別れを告げられてしまう。

突然の別れに彼女は悲しんだ。その愛はいつしか憎悪に変わり、激怒。
何度も彼につきまとう、いわゆるストーカー行為だ。

それでも戻らない彼に対し、なんと殺し屋に彼の殺害を依頼する!

今回はその一部始終を放送する。

結末は一体どのようになったのでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

2015年5月にはアメリカ・テキサス州ダラスのある高校で、
国語を教えている49歳の女性教師が教え子と性行為を繰り返し、
男子生徒がほかの教師に助けを求めて事態が発覚し、
女性教師が解雇となった事件があった。

http://japan.techinsight.jp/2015/05/yokote2015051120350.html

※参照元

教師が教え子に恋心を抱くというのは、理解しがたい感情です。
もちろん、教師とあれど人間なので、生理的現象は否定しませんが、
前述などの、殺し屋に依頼するというのは逸脱しています。

番組で一部始終の記録を放送するというので、
そこに至った経緯や、心の変化などを放送してもらえればと思います。

ザ!世界仰天ニュース!!有名人仰天スゴイ癖&夏の衝撃事件4時間スペシャル!!
2015年7月1日(水)  19時より放送です!

お見逃しなく!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
世界中の人たちが幸せに生きられますように^^



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。