So-net無料ブログ作成
検索選択

『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』あらすじ 感想(動画) [映画]

映画『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』あらすじや感想!(動画あり)

2012年に世界的大ヒットを記録した映画『アベンジャーズ』の続編、
映画『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』が2015年7月4日に全国一斉劇場公開されます。



※参照元

マーベルコミック原作の人気作品から

各ヒーローが集結し活躍するという映画『アベンジャーズ』シリーズ

公開に先駆けて、地上波でも
映画『アイアンマン』映画『アベンジャーズ』などのシリーズが放送されるなど、
お祭りムード満天のシリーズ最新作
映画『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』



今回は映画『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』の
あらすじや感想について取り上げます。

映画『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』 あらすじ

アイアンマンとして人類の危機を救ってきたトニー・スターク。

画像1
※参照元

自分たちの敵わない強敵が出現したら、誰が地球や人類を守れるのか?

トニーは今後の行く末について、恐れ不安を抱いていた。

画像3
※参照元

悩んだ末、彼は禁断の平和維持システム
人工知能「ウルトロン」を起動させる。


※参照元

愛なき人工知能ウルトロンが選択する“究極の平和”

この時トニーは理解していなかった。
平和を脅かす唯一の存在とは人間であり、その人間を抹消するという意味を。

人類滅亡の危機を前に再び結集したアベンジャーズは、
人知を超えたウルトロンを相手に全くなす術もない。

未曽有の危機にアベンジャーズの面々はどう立ち向かうのか?
※参照元

最大の危機を迎えるアベンジャーズはウルトロンにどのように立ち向かうのか・・・。

スポンサーリンク

映画『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』 感想 まとめ

前作に比べるとシリアスに深い内容になっている印象がありました。

プライベートなシーンが描写されていたり、
アベンジャーズの過去やフラッシュバックが明らかになったりと、
メンバーの人間性においても深く理解できる内容となっています。

そして、スカーレットウィッチ、クイックシルバーヴィジョンなどの
新たなキャラクターが多数登場する点も見どころではないでしょうか。

新たに参戦する、クイックシルバーことピエトロ・マキシモフとスカーレット・ウィッチことワンダ・マキシモフ
※参照元

ウルトロンとの戦いを通してアベンジャーズが
まとまっていく姿は痛快です。

アクションシーンは前作でも定評があり本作も実際に大迫力の映像です。

スポンサーリンク


前作ではクレジットされていた「バックトゥザフューチャー」の名曲作ったアラン・シルヴェストリ!
本作はメインではないようですが、要所要所でテーマ曲が使われています。
テンションが上がります↑↑

「一見さんお断り度」も非常に高いのが、初心者には難です。
シリーズを観ていなかったら理解が「?」のセリフまわしが多いので、
シリーズの予習は必須です。

あとはコミックの英文を難なく読めれるようになると
深みがさらに出るのかなと・・・^^;


※参照元

日本版のアベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンポスターが4種類出てます。

この4種のポスターで「映画の内容が大体分かる」そんなポスターになっているとの事。
こういった細かい遊び心は好感が持て、テンションが上がりますよね^^
映画『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』
2015年7月4日に全国一斉劇場公開です!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
世界中の人たちが幸せに生きられますように^^


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。